ジュイール オフィシャル ブログ

花の魅力・癒しの世界を皆さんに伝えたくてブログを開設しました。

送別会の花束とお誕生日の花束

2012-01-14 22:30:08 | 花束

送別会用の花束、ご注文いただきました

年配の男性の方用なので、アボガド(大好きなユリです)を入れてお作りしました。

季節のお花 桜もお入れしました

これから、送別会の多い時期ですね。

送別会用の花束は、是非ジュイールへ‥

お客様のお好みに合わせてお作り致します。

 

 

こちらの花束は、お誕生日用です

渋めで豪華にのご注文でしたので、ユリ・バラ・赤茶色のアンスリュームやリューカデンドロン

をお入れしてお作りしました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受託販売 | トップ | ご結婚のお祝いにプリアレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花束」カテゴリの最新記事