ジュイール オフィシャル ブログ

花の魅力・癒しの世界を皆さんに伝えたくてブログを開設しました。

今年初のトライアルレッスン

2012-01-17 21:35:19 | スクール

今日は、今年初めてのトライアルレッスンでした

アレンジコースのトライアルレッスンです

春のお花‥チューリップ・スイートピー・コデマリ等を使ってアレンジしました

フラワーアレンジは二回目とのことでしたが、短時間でとても上手に出来上がりました。

これから楽しくレッスンに通っていただけたらと思います

O・Mさんの作品です。

 

ジュイールでは、生徒さんのご都合に合わせてレッスン曜日レッスン時間を決めております。

土・日、夜間もレッスン可能なので、これからフラワーアレンジをやってみたいなと思ってる方

是非一度ジュイールのトライアルレッスン受けてみませんか

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重咲きのユリ  白 | トップ | 癒しに花を‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクール」カテゴリの最新記事