ジュイール オフィシャル ブログ

花の魅力・癒しの世界を皆さんに伝えたくてブログを開設しました。

サマーウエディング

2016-10-25 21:51:07 | ウエディング

夏に結婚式を挙げたK様ご夫妻から、素敵な写真が送られてきました🎶

プリザーブドのラウンドブーケは、新婦さんの手作りです❗ブートニアは、新郎さんが作りました❗

世界に一つしかないお二人で作られたブーケとブートニア💐大切な思い出になりますね⤴

とても器用で明るく楽しいお二人、素敵な時間をありがとう💓

 

 

 

ユリのキャスケードブーケは、ジュイールで作らせてもらいました❗

 

 

ユリの花が似合う素敵な新婦さんでした💓

 

 

 

トスブーケは、キャンディー入りです❗

お二人でキャンディーを選ばれて、心のこもった幸せのお裾分けです⤴

ラッキーな3人の方がいただいたことでしょう🎶

 

 

 

 

フラワーシャワーは、新婦さん手作りの🎀が沢山🎶

羽とフラワーを混ぜて…

白いドレスに映えてますね👌

 

とても楽しく素敵な結婚式だったことでしょう🎶

K様ご夫妻、末長くお幸せに…

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業のお知らせ❗ | トップ | イーアスイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウエディング」カテゴリの最新記事