ヴァンクールマキ|札幌|結婚指輪・婚約指輪の専門店

地域密着型の北海道・札幌市民へ地元宝石店ならではの情報を発信。ギフトジュエリー・ブライダルリング・修理やリフォーム等

アンクオーレ|2人の気持ち|ペアリング|札幌市中央区

2022年02月19日 | ペアリング
  メタルセレクト系 リーズナブル系 モダン系

あなたが好きな音を 私も聞いていたい
あなたが好きな景色を 私も見ていたい
あなたが笑ってくれるから 私も笑っていられる
あなたがしあわせなら 私もしあわせ
あなたも 私も 同じ想いで繋がっている

アンクオーレ|結婚指輪|ペアリング|札幌市中央区

貴金属でもっと気軽にペアリング・結婚指輪を選びたい 

そんなお2人のために「アンクオーレ」

自分のスタイルでオーダーできるセミオーダータイプ

予算やメタルカラーを好みの合わせて、

K18とK10(ピンク・イエロー・ホワイトゴールド)・プラチナから選べます。

同じモデルでも素材で値段に幅があります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿