明日は明日の君が生まれる

同じタイトルでアメブロの方でもブログをやってます 
そちらもよろしくお願いします^^

9月10日

2008-09-10 22:22:33 | Weblog
9月10日です

この日に生まれた有名な人には
1974年 - ミルコ・クロコップさん
1985年 - 松田翔太さん
1987年 - 谷村奈南さん
などがいらっしゃいます おめでとうございます


今日から
上のほうの項目をちょっと短縮して書くことにしました
で、今日は5時間授業でした
昨日の6時間授業に比べると
楽ですが
やっぱり、午後の授業はきついです
しかも、今日はすごく眠くて
うとうとしながら授業を受けてたので
ところどころ意識が無い部分がありました
朝と、特に夜は涼しくなってきたけど
授業してる時間はまだ暑いので
いつも以上に集中できません
でも、生物の授業は
早めに切り上げてくれたので、すごいありがたかったです
生物だけは、選択して正解でした
あとの、数学Ⅲと数学Bは・・・
先生が変わったんですけど
やっぱり辛いですね
んで、家に帰ってから
眠すぎたので
昼寝しました
もう一個のブログが最近全然更新できてないです・・・
明日は4時間授業の日なので
明日には更新できるといいなって思いました
んで、今日アメブロの方で
更にもう一個ブログを作りました
そっちのブログでは、ブログネタからの更新で
アメブログッツが欲しくなったので
ちょっとはじめてみました
どれぐらい記事を書くともらえるのか
わからないですが
もらえるのが楽しみです
写真は早乙女太一さんプロデュースのたこ焼きです
下の段の山芋たこ焼きです
おいしかったです

おわりです

最新の画像もっと見る