gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Rush in to surf

2006-07-07 10:19:57 | インポート
今日は雨の予報だが朝から太陽がギラリ

昨日の情報で朝から沢山のサーファーが勢ぞろい

波のほうはダウンで今ひとつでも久しぶりだから!
すぐにポイントパニックになっちゃったから今日はDV撮影してた
一時間半ぐらい撮ってバイクに戻ると、ないないないない、キーが、、、、
落としちまったらしい。友達が手伝ってくれて一時間ぐらい探したが
見つからなかった。よく見たらズボンのポケットに穴があいてた、アチャー

博道くん曰く タコ坊、だめだめだめだめ、ポケットに穴があいてたら
お金も落ちちゃうし、貯金もたまんないよー  妙に納得

風も無く、面ツルな海を時々見ながら下向いてかぎ探しまくった朝でした。


この鳩のシルエットどう、、、いいとこに住んでると思わないパーフェクトブレイクの目の前!!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユゥクス)
2006-07-07 12:39:11
写真きれいだー{キラリ}上手になったとおもー{はてな}やったね{グッド}{アップ}
Unknown (とくし)
2006-07-07 20:49:56
鳩のシルエット、いいです!
波、もいいです!
人が多そうで…、でも
明日も楽しみです。

コメントを投稿