D・Eの趣味の部屋

ゲームとたまにPCの物欲日記?

シグマハーモニクス

2008-08-21 13:07:02 | ゲーム
本日、到着♪
なんか、地雷くさいらしいですが関係ないです。

超推理は楽しいらしいし。

あぁ、また風邪引いた。
扇風機つけっぱなしは、駄目なんだけど。
ついついやってしまう。

さて、ファンターシースターポータブルを中断してやりますか。

よし、DSL出すか。

カドゥケウス用にDSは、出してるんですけどね。

どうでも良いけど、液晶保護を買ってこないとね。
ポケモンレンジャーバトナージで結構傷が・・・
カドゥケウスやってDSLも傷付いたし。

適度に液晶保護は変えないと駄目ですね~。
PSPは、液晶保護+クリスタルシェルなのですが・・・
そろそろクリスタルシェルも交換しないと傷で見にくい。

写真もアップしないと・・・
さて、デジカメパシャパシャ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンレンジャーバトナー... | トップ | シグマハーモニクス プレイ日記 »

コメントを投稿