D・Eの趣味の部屋

ゲームとたまにPCの物欲日記?

2009-01-19 15:20:28 | 日記
本日も雪が降りました。

既に体がバキバキです・・・
としなのであんまり大量に降らないで欲しい。

MDを取り込もうとしたら・・・まず充電をしないと駄目みたいなので充電中。

あと、既に何がなにやら分かりません。
ZARD(持っているアルバムなら分かる)とかB’zとかは、分かるんだけどね。
MANISHとかPAMELAHもまだ分かる・・・
だが、それ以外もちょこちょこ分かるけど。
半分以上意味不明なのがある・・・
まぁ、聞けば思い出すと思いたい。

さて、何時になったら終わるのか!?

【追記】
マニュアルを読みつつやってたんだけど。
いっこうにその画面が出ないーと思ってたら・・・
最後に出るんかい!!
ようやく1枚目を取り込んだ。
さて道は果てしなく遠い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« データのお引越し中 | トップ | MDをPCに取り込み中 »

コメントを投稿