D・Eの趣味の部屋

ゲームとたまにPCの物欲日記?

風邪・・・その2

2008-05-05 13:28:15 | 日記
昨日は、夕方ぐらいから熱が上がりかけたので、ねつサマシートをぺたっとでこにはって、ご飯食べてひたすら寝た。

今日は、微熱・・・

最終的に上がったのかどうかは知らない。

体温計見て現実を知ると急に具合が悪くなるものだよ。
体験談。

39度もあったのに体ダルいな~としか思わなかった小さい頃。
さすがに限界が来て保健室行って早退しましたが・・・
小さい頃しょっちゅう熱を出していたので耐性があるみたいですし。
37度台なら中途半端でかえって辛い。
38度代前半ならむしろ37度台より元気、なので動いて熱が上がる。
38度台後半いこうは、グロッキーというか、生ける屍。

今日も朝から薬飲んでひたすら睡眠中。

コレも更新しなきゃ良いんですけどね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンスターハンターポータブ... | トップ | 風邪・・・その3 »

コメントを投稿