D・Eの趣味の部屋

ゲームとたまにPCの物欲日記?

薬不足のせいなのか・・・

2023-11-01 15:38:49 | 日記
月1通院決定!

というか、吸入2本分(30日×2)が出せないようなので・・・
えっ、去年、2本だったよ・・・

なお、喘息持ち家系なのでこの時期から吸入だからねー。

春先と秋冬でアレルギーの症状が出るメインが変わるんだぜー。

【追記】
今年は、コロナになって、症状が一気に悪化したから、薬が増えてるぜー。
たんを切る薬と吸入だけで良かったのに・・・
プランルカスト錠が増えた・・・
アレルギー系は、たまに悪化すると、早めに病院早く行こうねを教訓にする。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースXやっている~ | トップ | イースXクリアー »

コメントを投稿