D・Eの趣味の部屋

ゲームとたまにPCの物欲日記?

久方ぶりの・・・

2021-09-25 19:29:42 | 日記
酷い、食あたりになる。

お腹下すし、熱出るし・・・
脱水症状は、酷いし。

昔だったら、点滴うってもらえたけど・・・

薬飲んで頭冷やしてひたすら寝てた・・・

やべーわ、ゲームをやる気はあるけど、体が追い付かない。
寝まくった結果、飽きる・・・

原因は、アレだろうと、思われるあたり困るが・・・
持ってきた当の当人(一番食べた)が、そんなに症状酷くないこと、なんで?

【追記】
あぁ、そういえば、一番食べたのおいら。
ついでおかん。
親父、そういえば、3日連続で食べたけど、量一番、食べてないことに気づく。
食べた量に比例したから、熱39度まで出たのね・・・
なお、いつもなら翌日には、抗生物質効き始めるのに、1日半かかったのね。
なお、まだ、食欲は、戻らない!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOBILE SUIT ENSEMBLE EX31... | トップ | 新星龍神丸(宇宙界バージョン) »

コメントを投稿