D・Eの趣味の部屋

ゲームとたまにPCの物欲日記?

幻霧ノ塔ト剣ノ掟

2008-05-22 17:00:02 | ゲーム
てっきり、明日だと思ってたのに・・・
発送メールが来たのが昨日だったので・・・
予約していたのでサントラ付。

ポケモンレンジャーバトナージも終わったから・・・
やろうとは、ならない。
すなわち積む。

写真を撮るだけとってアップしてないよ。

デジカメからPCに移すのが面倒な人。

まぁ、ぼちぼちDSの積みゲ処理モードなので・・・
頃合を見てやります。

まぁ、ぶっちゃけ3月に買ったの大半まだしてないんだよね。

2月もそれなりに買ってるし。
今までに買ったのもそれなりに積んでるんだよね。
GBAも積んでるし、PS2も積んでるし、パソゲも積んでるし。
PSPも積んでるし、DSもかなり積んでるし。
次から次へと出るから困るんだよね~。
とりあえず、積んでるものがあっても『今買わないとなくなるから買っとけ』
それが、積みゲーマーのジャスティス。

ちなみに積んでる量は・・・それだけでそれなりの期間遊べるよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空の境界 劇場版 DVD 1巻 | トップ | らき☆すた DVD 12巻 »

コメントを投稿