D・Eの趣味の部屋

ゲームとたまにPCの物欲日記?

写真

2008-04-15 16:49:19 | 日記
ミラボレアスが倒せない・・・
ので、気分転換でもないですが・・・

母の旅行で取ってきた写真を印刷です。
ちまちまとプリンターで印刷してます。

AmazonからのおすすめDSゲームとかのメールがきてたので読んでました。
気づいたら、サモンナイトDSをポチってました。
あれ?ソフマップで売り切れたから買わないはずだったんですけどね・・・
特典のDiscも付くようなので気づいたらカートに入れて注文が完了してたんだ。

予定では、余った資金は、来月(5月)にまわす筈だったんだけどな~。

でも、Amazonの値引率がこの頃すごいな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラボレアス・・・倒せない | トップ | ちまちまと »

コメントを投稿