D・Eの趣味の部屋

ゲームとたまにPCの物欲日記?

英雄伝説 空の軌跡セット

2008-11-28 17:17:42 | ゲーム
ソフマップで予約したのでテレカ付き。

空の軌跡マテリアルコレクレション miniの為に購入。

今週の月曜日あたりに気づく、FalcomでZwei!!を予約すりゃ、手に入った事に・・・。

あれ?失敗した?

それ以前になんでマテコレminiに『体験版』って付いてるのー。

なお、なぜかPSP-2000 ISをポチってしまったのは、秘密だぜ。
年末なので小金稼ぎは、それなりに有るのでいいけどね。

レイトン教授は、ミラクルが起こって昨日発送されたけど。
『佐川メール便』での発送なので絶望した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものごとく | トップ | 萌え萌え2次大戦(略) デ... »

コメントを投稿