D・Eの趣味の部屋

ゲームとたまにPCの物欲日記?

いつものごとく

2008-11-26 07:53:14 | 日記
明日には、届かないようです。
PSPゲーは。

DSゲーは、レイトン教授と最後の時間旅行なんですけど。
これは、Amazonなんで既に諦めてます。

PSPの方は、Sofmapなんですけどね~。

昨日発送メール着てないので、ほぼ確実に金曜日ですね~。
たまに、発売日に届くけど。

いいさ、別に。

ナイツ・イン・ザ・ナイトメアやってるし。

金欠ですね~。
でも、更にPSP買おうとしてるバカです。
ちなみに買おうと思ってるのは、2000のほうです。
積み本入れに居候中の3000は、どうしたかって?
もちろん絶賛保存中。
つーか、シマシマ直してくれたらもう1台買いますよー。
○ニーさん。

PS2自体は、ハード入れのこやしですね~。

まぁ、ゲームはしてるんですけどね~。
積みゲは、減りませんね~。
むしろ、増えてるし。

積み本も増やしてるけどね。

更にPSP増やしたら、気づくかね~?
色までは、気づいてないはずだ。
白と黒じゃなければ気づかないだろう・・・
でも、3000黒なんだよね~。

そのうちバレるな・・・。

別に3台のPSPでアイマスSPは、しないよ。
3本セットで予約済みだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイツ・イン・ザ・ナイトメ... | トップ | いつものごとく »

コメントを投稿