D・Eの趣味の部屋

ゲームとたまにPCの物欲日記?

風邪・・・

2008-05-04 11:50:26 | 日記
喉の痛みがだいぶ良くなったな~と思ったら・・・
鼻づまりが酷くなっていた!
更に咳も出てきたし、体の節々も痛くなってきたよ。

あれ?熱出る前のフラグが揃ってきたよ。

なんか、微妙に良くなったような、酷くなったような・・・

本日の天気・・・晴れなんだけど昨日より凄い寒いよ。
多分、平年並みなんだろうけど。
昨日2×℃から10℃以上下がったら寒いから。

さて、モンハンP1をそろそろやめて、モンハンP2に行くべきか?
それとも、まだ素材集めたり、勲章取りに徹するか?
どっちにしようかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんゴル! | トップ | モンスターハンターポータブ... »

コメントを投稿