D・Eの趣味の部屋

ゲームとたまにPCの物欲日記?

THE iDOLM@STERSP

2009-02-21 08:36:23 | ゲーム
・ミッシングムーン
・パーフェクトサン
・ワンダリングスター
の3本セットで昨日届きました。

なお、ソフマップで予約したので特典付き

さし当たって、積みます。

今、みんゴルとマリオ&ルイージ RPG(GBA)がまいぶーむです。

あぁ、読書もしています。
つーか、積みゲー多いので気が向くまでやりません。

【追記】
特典の方は、リンクにしてみた。
まぁ、自重してみた。

【追記2】
代引きで注文したのだけど・・・
代金払う時点で、諭吉先生を出した時点で、妙に冷静になった。
『なんで、3本セットで買ってしまったんだろう?』と・・・
ついでに言うと・・・お気に入りのキャラが分かれてるとか鬼です。
UMD2枚組みで構わないから・・・1本にまとめてくれないかな~?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリオ&ルイージRPG 攻略本 | トップ | 今日も雪 »

コメントを投稿