D・Eの趣味の部屋

ゲームとたまにPCの物欲日記?

今日は、歯医者だ

2009-12-15 15:46:04 | 日記
今月頭から・・・痛かったんだけど・・・
我慢の人だったけど・・・

もう、我慢できるレベルの不愉快さじゃないので行く・・・
鈍痛なので気を紛らわせるためにゲーム・・・
あれ?余計に歯を食いしばるから・・・
だめじゃねーか。

しぶしぶ本日これから、歯医者だぜ・・・
大体される治療が予想の範囲なので・・・
行きたくないんだよなー。
痛いのが分かるから・・・

【追記】
歯医者に行ってきた。
いつものごとく、歯茎の掃除をされた。
さらに、今週もう一回行く羽目に・・・
痛いよー、痛いよー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多分、終わった | トップ | 今日は、歯医者だ その2 »

コメントを投稿