D・Eの趣味の部屋

ゲームとたまにPCの物欲日記?

ふきなおしたぞー

2022-06-02 19:16:53 | 日記
数日たってているから、塗料落とすのに苦労した・・・

EXゴールドふいた。
うん、良い感じにふけた。

その後、もしかしてイージーペインターもどき詰まってるのかと思ってしまった。
結構、きれいにいい感じになるんだけど。

最初の頃の勢いないなと気づいたから。

まぁ、そのうち、掃除するかも。

【追記】
単純にエアダスターの中身も減っているのと、多分気温。
ハイニューさんの頃は、20度越え&新品だったから。
最近のは、気温10度ちょいぐらいだからだと気づいた。
なお、見たけど、吹き出し口別に詰まってはいなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっ、さっさと・・・ | トップ | ノズルって・・・ »

コメントを投稿