D・Eの趣味の部屋

ゲームとたまにPCの物欲日記?

NEC Aterm WR8165N

2016-10-07 18:46:11 | ガジェット
本日、到着♪

後で開けるさー。
後、設定も・・・

今使用中の奴からのバックアップからで設定楽できないべか・・・

本日は、通院日・・・
病院行って、終わって。
カレー買ってきて、ハンバーガー買って、鯛焼き買って、BD-R買ってと・・・

ちなみに御用達の量販店で、CONVERGEを物色しようと思ったけど。
見事に黄熊だらけだった、次点で森のくまさんボリノークサマーン。
ストフリ1個とジェガンとデュナメスは、有ったな・・・
なので、そのまま1階に戻り、BD-Rを買ってきた。

これで、しばらくBD-R、買わなくていいね。

【追記】
なんか、Apple関係の対応してますシールが貼ってある。
Win10対応してますは、シールじゃないのに(笑
あと、QRスタートなんか、使ったことないし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりが見えない | トップ | 設定終了 »

コメントを投稿