D・Eの趣味の部屋

ゲームとたまにPCの物欲日記?

色々と・・・

2018-04-16 10:18:01 | 日記
予定が狂う・・・

土曜の夜にモデムが突然壊れる・・・

なお、昨日は、日中回線自体がイカれてたみたいだけど・・・

どのみち予定は、狂うな・・・

土曜は、日付が変わるぐらいまで粘るけど・・・
モデムが壊れてちゃー、無理だわな・・・

NTTに電話して、モデムが故障したから送ってやー。
そもそもレンタルだからねー、これができるのがいい・・・

交換品が届いたので、さっそく繋げる・・・
ネットに繋がる・・・

色々と設定しなおさないとー。

【追記】
ランプは普通に緑がついてるんだぜ・・・
だが、ケーブル直接つないで、設定弄ろうとしても、通常ならさくっと設定画面が出るのに、出ないし・・・
電話は、普通につながるしで・・・モデムの故障かと思い昨日電話・・・
交換したら、繋がったのでモデムの故障・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法少女リリカルなのは Refl... | トップ | ロジクール  Wireless Mouse... »

コメントを投稿