D・Eの趣味の部屋

ゲームとたまにPCの物欲日記?

風邪が長引く

2009-03-28 14:04:31 | 日記
咳がなかなか取れない・・・
つーか、風邪による喉の痛みはないんだけど・・・

咳のし過ぎで喉が痛いよ・・・

気管支炎とは言われてないから・・・

喘息の咳が出てきたのかな~?

まぁ、立体ピクロスをちまちまとやっています。
あと少しで上級のレベル10も終わります。

配信パック3もDLしないとな~。
レイトン教授と最後の時間旅行もしますかね~。
PSP熱が冷めてます。
左手の親指が痛かったのでその間DSLやってからですかね?
さしあたって積んでるゲームそれなりにあるのでやりますか。

まぁ、どうせ飽きるとPSPに戻りますけどね。
パソゲも溜まってるのにしませんね~。
面倒なんですよね~。
気が向いたらやりましょうか・・・
でも、バルドの為にパッド買ってこないとな・・・
面倒だからPS2のコントローラーの変換アダプタにしようかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルドスカイと某眼鏡R | トップ | 咳が・・・咳が・・・ »

コメントを投稿