D・Eの趣味の部屋

ゲームとたまにPCの物欲日記?

SONY MDR-ZX110 B

2022-01-18 19:06:44 | 趣味
本日、届く♪

まぁ、積む。

今使っているのが、耳あての部分が破けて(?)きたのでポチる。
断線してないから、カバー買ってごまかそうかなと思ったけど。
2千円もしないヘッドホンに、2千円ちょいのカバー付けるのは・・・と。
踏みとどまった。

エルメロイ2世の冒険の新刊合わせでポチった。
ニッパー買おうかなとか思ったけど。

薄い本第2弾も届く。
意外に、早く来たのねと思った。
こちら、発売開始されてからポチったので2週間で発送されたぜ!
これもメロンブックスだよー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リカバリしないと・・・ | トップ | 屍喰らいの冒険メシ »

コメントを投稿