出塩康代オフィシャルブログ

出塩康代のプライベートや事業を載せます✨Deshio Yasuyo よろしくお願いいたします✨

SOLIDEMO❤️❤️ツアー大成功✨👜🎵✨

2022-01-31 16:01:08 | 日記


ずっと火事🔥で落ち込んでいたけど、

今日はSOLIDEMO公式と
手島章斗さんに
Twitterフォローされては
なかった👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️

まあそんなはず無しだね✨👜🎵✨

世界一かっこいいよ➰💮

みんな背が高い👌イケメン✨👜🎵✨

ずっとアスナル金山聞いて👂️♨️👂️いて
最期の年の生と死は
買えなくて
ちょっと大炎上や解散


と今も出て来るけど

私は先生と私の生と死が
ぴったりマッチして

音楽アプリ✨👜🎵✨
でダウンロードして
何回も聞いて👂️♨️👂️

本当は歌詞引用してたけど

著作権の関係で
アーティスト名と
題だけで申し訳ない❗️

私と先生の生と死にマッチしてます✨👜🎵✨

ASKAも叩かれて
活動が制限されてたけど

私はいいよ➰💮と思うから
はじまりはいつも雨☔️載せたら

みんなが読んだからツアーもあります✨👜🎵✨

私は芸能界の常識をくつがえせるから

大火事🔥でも助かったし
まだお金💰️無いけど、

この世にお役目あるのかも❗️💯💯👍️👍️❤️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿