出塩康代オフィシャルブログ

出塩康代のプライベートや事業を載せます✨Deshio Yasuyo よろしくお願いいたします✨

イルミナティよ❗️人類削減計画止めろ❗️🔥

2021-11-27 18:38:17 | 日記

イルミナティよ❗️🔥
人類削減計画止めろ❗️🔥

お前たちも私が滅ぼしてみせる❗️🔥
それが太陽🌄からのメッセージだよ❗️🔥

お前たちを洪水やモンスーンで滅ぼしてみせる❗️🔥

私は太陽🌄だからな❗️🔥
人類削減計画止めろ❗️🔥

日本🗾はメタンハイドレートを稼働せよ✨👜🎵✨❤️💯👍️

日本🗾唯一資源国✨👜🎵✨
今年は人類凍死の年❗️🔥

本当は石油余ってる❗️🔥

ユダヤとイルミナティよ❗️🔥

このままだと
地球🌏️の先生と太陽🌄の私が組んで

人類滅ぼしてみせる❗️🔥

それが地球🌏️のためだ❗️🔥

まだ太陽🌄の私を舐めるようならば

ここで一気に滅ぼしてみせる❗️🔥

イルミナティよ❗️すべての元凶❗️🔥

イルミナティの上の私が滅ぼしてみせる❤️💯👍️

月🌑に変わってお仕置きよ✨👜🎵✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿