転スク歯科まとめ

転職スクエア歯科、まとめブログ

4月11日(月)のつぶやき

2016-04-12 02:30:48 | 日記

「保険証忘れたんですけど」「今月は初めてですか?」「あ、はい」「前回から変わってませんか?」「あ、はい」「じゃあ今日は結構ですのでまた次回からお願いします」「あ、はい、すみません」というやり取りの多さ #歯科


ゴールデンウィークが大型連休になるかどうかは院長の旅行次第 #歯科


デンタルミラーに慣れず、何とか直視しようと無理な体勢で覗きこんでる人 #歯科


アメリカの歯式は通し番号で32(乳歯はT)まである(らしい) #歯科


TPPに関して関係者らしくツイートしたいところですが、いまいち情報が少なくてコメントしにくいですね。アメリカ等の他の社会保証制度に近いように修正しなければならなくなる、という理由で、医師会歯科医師会関係は反対する人がおおいようですね #歯科



コメントを投稿