でんきな店長

ゆる~い気ままな写真ブログ

寒中焼肉

2021-01-27 18:00:00 | 日記
いつもブログをご覧頂き、あざ~っす

どうも俺っす

なかなか更新が出来なくて、ごめんなさい

何だか忙しくジタバタしておりました

サーセン

なので数日分。。。





いつもブログをご覧頂き、あざ~っす

どうも俺っす

ここオホーツク管内の美幌町は、

未だ雪が少なく寒い日が続くとです



本日も朝一から自分の体の治療に。。。



あざ~っす

その後も、アチコチのお客様宅を廻り

隣町のニトリさんにお願いしてた商品を取りに。



大した記事になるような写真も無く、

本日の業務は20時に終了~





いつもブログをご覧頂き、あざ~っす

どうも俺っす

ここオホーツク管内の美幌町は、

チョコチョコ雪は降るのですが、

思った程、積もらない。。。

だから寒い



朝一は、先日購入して頂いた、

全自動洗濯機の下に敷くパネルを設置訪問。



無事完了。あざ~っす

お次は2つ隣町の網走に。



目的地に行く途中の網走湖の上では、

毎年恒例の、ワカサギ釣りで多くのテントがあります。



でも、、、

いつもより少ないね~

会社さんに到着すると、



無事完了。あざ~っす

お次はブルーレイレコーダーの納品作業。



無事設置設定完了。あざ~っす

明日は日曜日。

スノーバイクは、肉離れをしてるのでお休み

何しよっかな~





いつもブログをご覧頂き、あざ~っす

どうも俺っす

ここオホーツク管内の美幌町は、

未だ激寒

今朝の最低気温は氷点下22℃

本日日曜日で業務もお休みなので、

ノンビリします。

急遽、妹も呼んで、

家族で寒中焼肉を開催します



流石に激寒でした

呑んでも、呑んでも、

寒すぎて、あまり酔わないとです

昼間っから呑んだので、

3時頃には終了して、爆睡

久々の寒中焼肉楽しかった

夜、ライングループのみんなから、

大人の雪遊びで楽しんだ写真が。。。



や、



使用許可を取っていませんが、

大丈夫・大丈夫





いつもブログをご覧頂き、あざ~っす

どうも俺っす

ここオホーツク管内の美幌町は、

未だ激寒日和



週初めの月曜日は何かと忙しいとです

まずはNTT東日本の光ONU機器。

時々フリーズするらしい



色々確認しましたが、

機器本体がダメそう。。。

NTT東日本に連絡して対応してもらいます

お次はFF暖房機設置工事。



一人で大変でしたが、



で、



無事設置工事完了。あざ~っす

お次は書庫に、2リングファイルをたくさんお届け。



無事完了。あざ~っす

お次はセキュリティソフトインストール訪問。



で、



で、



無事完了。あざ~っす

帰り際には、加湿空気清浄機のフィルターのご注文も頂き、

あざ~っす

その後も、小型家電の配達して、

本日の業務21時終了~

今日も自分にお疲れチャ~ン





いつもブログをご覧頂き、あざ~っす

どうも俺っす

ここオホーツク管内の美幌町は、

昨晩降った雪が少々



ホウキで掃ける程度



本日も寒さが厳しいとです

朝一から少し離れた街まで行きます

パソコンサポート訪問。



で、



で、



原因が解り、後日再訪問します

お次は、洗面台を割ってしまった依頼が。。。

現場下見。



で、ヒビ状態。。。



寸法を測ったり、



お見積りします。あざ~っす

お次は海岸通りを移動しながら、



昼食のおにぎりを食べて

助手席側の沖を見てみると、



うっすらと、流氷郡が

アップにすると、



白いラインが流氷郡です

そのまま斜里方面に



某施設に訪問して、プリンター診断。



無事完了。あざ~っす

帰りには、

清里に小型家電の配達で立ち寄り、

そのまま地元に戻ります

治療に行けて無かった「こなか整骨院」さんに



最後に1件お客様宅を廻り商談。

本日の業務23時過ぎ終了~

久々に残業すると疲れたとです

最新の画像もっと見る