大日電機工業株式会社 人材派遣 DDK事業部

日々の活動や、讃岐うどん巡礼等、仕事もプライベートも全力で楽しむスタッフの日常を綴っていきます。

イベント

2010-07-05 09:28:42 | 日記
雨が降ったり、晴れたり、忙しい日々が続きますね。


皆さん、小さい頃、どんなアニメが好きでしたか?
美少女もの?ヒーロー戦隊もの?

我が子も今ヒーロー戦隊ものにとても力が入っており、
曲なんかもイントロだけでなんのヒーローのものか分かるくらい、
覚えちゃってます・・・


そんな我が子に朗報!
近所の新店舗オープンの店でゴセイジャーショーの開催★

行くしかないでしょう!ということで、
気温33度の真昼間に子供つれて行ってきましたよ。

一番のりで、一番前の一番真ん中の特等席をGET

ショーが始まるやいやな、悪者の登場に下の子大泣き・・・
上の子もちょっとずつ後ろに下がっていく・・・
でも、ゴセイジャーが登場すると一気にテンション



ショーの後は、サイン&握手会
そして、写真撮影

頭ナデナデしてもらったとか、ギュしてくれたとか、写真一緒に撮った~とか、
とにかく嬉し楽しいで、帰ってからも興奮はなかなか冷めていませんでした。

よい記念になりました。




私はというと・・・両腕しっかり焼いて帰ってきました・・・トホホ

いいんです・・・子供の笑顔が一番です・・・


これからの時期、イベントが増えますね!
企業様、イベント補助しておりますよ!!

最新の画像もっと見る