大日電機工業株式会社 人材派遣 DDK事業部

日々の活動や、讃岐うどん巡礼等、仕事もプライベートも全力で楽しむスタッフの日常を綴っていきます。

夏らしく

2010-08-09 10:11:44 | 日記
おはようございます。

少し涼しくなった気がするのは私だけ・・・

少し夏らしい事してきました

高松から高速で40分?



鳴門の海に行ってきました。



波は小さかったし1時間半程度しか海に入れませんでしたが、それなりにリフレッシュできました

ビートルにサーフボードは少し厳しいですね。。。

そして夜は現場へ



夜景も星空もとてもキレイです




大日電機工業の香川県高松市 ~丸亀市の 人材派遣 夏休み限定のお仕事情報はコチラ


最新の画像もっと見る