大日電機工業株式会社 人材派遣 DDK事業部

日々の活動や、讃岐うどん巡礼等、仕事もプライベートも全力で楽しむスタッフの日常を綴っていきます。

きな子~見習い警察犬の物語~

2010-08-27 09:30:43 | 日記
久々に映画を見てきました。
「きな子~見習い警察犬の物語~」です!!



きな子~見習い警察犬の物語~公式サイトはこちら

こちら香川県を舞台にした実話から生まれた映画です。

最終の時間でしたが、意外にも女性や子供が多かったように思います。
(女性1000円デーの日だったからかな?)

感想はといいますと・・・
きな子役のワンちゃんのとにかく表情が良くて、
訓練する女の子を信頼しきっているのが画面から伝わってきて、
可愛くもあり、切なくもあり、ちょっと涙ぐんだりしながら楽しく見れました。

映画では、3回目の警察犬試験の最後の一問が出来たのかどうか結果がでずに終わったので、
映画館からでていく人たちからは「どっちやったんやろ~?」の声があちらこちらで聞こえていました。

ちょっと香川県の方言とは違うなぁ~と思うこともあったり、
ここどこやろ~?なんて思うこともありましたが・・・
でもやっぱり動物ものは癒されますね~★

最新の画像もっと見る