大日電機工業株式会社 人材派遣 DDK事業部

日々の活動や、讃岐うどん巡礼等、仕事もプライベートも全力で楽しむスタッフの日常を綴っていきます。

怖いものってなぁに?

2010-08-19 17:44:40 | 日記
夏といえば、肝試し・お化け屋敷・・・等、怖いものがありますね。

息子はおばけよりも、ガメラが怖いようです。

携帯に入っている写真を見るだけでも怖いみたいで、
「怖い怖い~」といいながら手で目を隠しています^^;

もう一人の息子は、アンパンマンにでてくるちびおおかみが怖いみたいです。
ちびおおかみは普段は小さくてかわいいその名の通り小さいおおかみなのですが、
丸いもの(月など)を見ると体がありえないくらい大きくなり凶暴になるという設定のキャラクターなのですが、
その小さいおおかみから大きくて怖い目つきのおおかみに変わっていくシーンをテレビで見たときに恐ろしく恐怖を覚えたみたいで、
泣き叫びながらトイレまで逃げていった程・・・

その時以来、毎週楽しみにみていたアンパンマンのテレビを見るときには「今日はちびおおかみでん??」と事前に確認してきます
(次週の予告でちびおおかみが出ると知った時には、一週間ずっと「次のアンパンマンかけんといてよ!!」と何度も何度も念を押されました)

私自身が小さい頃・・・そんなに怖いものあったかな~・・・?

それなりに何か怖いものがあったのかもしれませんが、今は思い出せません

ちなみに、今現在怖いものはゴキブリです。
奴だけは、どーにもこーにも・・・無理ですっ

皆さんは、怖いものありますか?

最新の画像もっと見る