よしあきくんブログ

バイク情報、映画、音楽、チョロQ幅広くUPします。

あーこけちゃった

2009-09-10 00:06:20 | 日記
今日はバイクが こけた時 起こし方の勉強をしましょう
あっ バイクがこけた


まずは左でハンドルを持ち 右でシートをもち少しだけ起こして 地面とバイクの間にひざを押し込む

次に 足 腰 を使って自分が立ち上がるように前に押し上げる
決して 手で持ち上げるのではないですよ 腰で起こすと言った感じ


そして徐々に立ち上がる 持ち上げると言うよりは起こす ひたすら起こす
この時決して バイクから体を離さないこと 密着バッチリ

さーまっすぐ立ちました 反対側に倒れないように気をつけましょう


バイクは 少し小さめの ホンダCD50 でもこの要領でやれば
ハーレーでもおきる
でも でも 
もしもおきないときは だれかに、甘えて、てつっだってもらいましょう

CD50ご苦労様でした  店主





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもろー (なな)
2009-09-10 01:15:23
すっごいわかりやすかった!!
パパのブログおもしろいなぁ~
こんな使い方もあるんだね。
あいのやろう
ちゃんとこれ見て勉強できるかな??
こころ強い父をもったなぁ
カメラマン誰??
返信する
できたぁ~ (歩惟)
2009-09-15 22:50:49
さすがぱぱ♪♪
ばっちり起こせたょ~
むっちゃわかりやすかったゎ~
返信する

コメントを投稿