よしあきくんブログ

バイク情報、映画、音楽、チョロQ幅広くUPします。

昨日のごちそう

2016-03-28 19:37:03 | 日記

ジャーーン

こんばんは、にしんうどん、デスデス

麺は腰のある手打ちうどん

だしはカツオのにおいがしてないので、昔ながらのニボシと昆布でとった

少し甘めのアッサリした上品な味  こぶは大抵太平洋側のダシこぶだと思う

で、ニシンが乗ってる、このにしんも.すこしあまめの甘すぎずオイシーーーーイ

お店は うどん処 大門

TEL 0772-22-2338

追伸

次はたまごにこだわった、卵どんぶりを紹介できたらと思います

ご期待アレーーーーー・・・・・・・・・・・・・・-------! テラチャンでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-03-29 20:50:55
にしん「そば」ではなくて、「うどん」なんですね!
一度、食べに行きたいです!
卵どんぶりの紹介も楽しみにしていますよ!
返信する
Unknown (なんく)
2016-03-29 20:58:18
先ほどのコメントは、私でした。
名前を書き忘れました。失礼しました。
返信する

コメントを投稿