よしあきくんブログ

バイク情報、映画、音楽、チョロQ幅広くUPします。

お家に、ポン菓子やさんが、やってきた

2010-07-02 05:48:54 | 日記
お米で、ポン
軽自動車に乗って、ポン菓子屋さんがやってきた。



機械はなぜか、SLのかっこうを、しています
まえのあみにむかって、ドッカーーン



車はこんな感じ



できたーー
オイシーーヨーー



お砂糖と、お米を、もちこんで作ってもらいました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがと! (spa)
2010-07-06 23:14:52
今日は 寺ちゃんありがとう。とても良い夜でした。永い付き合いですがこれからもよろしく。 とてもすばらしい家族ですね。むーちゃん ナナちゃん アイピー がんばろーねー。
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 12:03:07

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://uuqool8.mugi.zozozoi.net/
返信する

コメントを投稿