見出し画像

田(でん)のブログ

刀などで胸を傷付ける仄めかし説

呪術廻戦219話
裸の女性キャラクターが
胸を切られてるシーンなど
こち亀やナルト、ブリーチなどの
女性のダメージなどの
トリガーサインの仄めかしを
してるらしいとは予想では思える

こち亀では
僕に主人公を仄めかした上で
こち亀の作者が僕に成りすまして
僕が僕の創作物で
知人女性の個人情報や
プライベート情報を使用して
僕の知人女性を名誉毀損などで
傷付けて謝罪をしたと
捏造した仄めかしがされていた
様には思う
当時は誤解か何かだとは
思ってたけどね


ブリーチでは
僕が間違えて
意図せず知人女性を刺す様に
名誉毀損などして傷付けた
みたいな
事実を歪曲した
嘘の集団妄想の仄めかしが
されていたらしいとは
予想では思える

ナルトでも
僕が知人女性などを
刀などで刺したみたいな
たぶん個人情報や
プライベート情報を
僕が創作物で使用して名誉毀損した
などの嘘の集団妄想の仄めかしが
されていたらしいとは
予想では思える

男女2名、僕が名誉毀損などで
傷付けたみたいな嘘の集団妄想の
仄めかしがされていたらしい
とは予想では思える










最近の「日記」カテゴリーもっと見る