見出し画像

田(でん)のブログ

嘘の解放取引の仄めかし説

ワンピース1080話
僕を黒髭や
コビー大佐などに仄めかした上で
尾田栄一郎が僕に成りすまし

僕の命なり社会的生命なりを
引き換えに
僕や僕の同人サークルや創作物を
世界政府、イルミナティ
ディープステート
などの所属になる様に
交渉するなどの捏造した交渉の
仄めかしをしてるらしい
とは予想では思える

あと僕が尾田栄一郎や
WJジャンプ漫画家
イルミナティ
ディープステート側と手を組み
僕が解放される様に
ジャンプ作家の不正や犯罪の
身代わりになる事などで
ジャンプ作家など解放する
取引をしたなど
嘘の集団妄想の仄めかしも
してるらしいとは予想では思える
僕をコビーとか
週刊少年ジャンプ所属とか
政府所属や
イルミナティ
ディープステート所属などで
自分が囮役や
身代わりなど犠牲になり
英雄と呼ばれる存在などの
嘘の集団妄想の仄めかしなどが
されているらしいとは
予想では思える









最近の「日記」カテゴリーもっと見る