見出し画像

田(でん)のブログ

潮干狩り今日も大漁だった

潮干狩りは小さい大アサリがとれて
本ハマグリと総合で
持ち帰り制限の4kg以上とれて
大アサリだけ海に放したくらい
今日も大漁だった
貴重な栄養源がまた手に入った

しかし本ハマグリは前回より
少なかったから粘ったけど
結局はとれずに帰った
それでも
それなりに本ハマグリは
とれたので成績はいいと思う
本ハマグリ4kgが理想的だったけど
今回は本ハマグリは1kg未満
らしく思うな

天気にめぐまれていて
朝出かける時は雨が降り出して
僕が潮干狩りをしていた時だけ
晴れていた
潮干狩り辞めて車で帰ろうとしたら
雨が降ったり
天気は奇跡的に絶妙だったと思う

服を洗ったり風呂に入ったり
後片付けした
腰の筋肉痛で立ち上がるのも
困難な状態だけど
4kg潮干狩りをやれて良かった

明日から
画像編集作業の続き再開する予定

【#歌枠/#KARAOKE 】ライブ歌枠開催!盛り上がる歌を!🔥 定期歌枠振替版【巫てんり #vtuber  】

【#歌枠/#KARAOKE 】ライブ歌枠開催!盛り上がる歌を!🔥 定期歌枠振替版【巫てんり #vtuber  】

弾幕ぜひ使ってください♪→ △▼🎶△▼🎶△▼🎶チャンネル登録30万人目指しています!目標→7万7千人!! ぜひ『高評価・コメント』お願いします☺いつも大変お世話になってお...

YouTube

 

【#真夏の雪解けV歌枠リレー 】心が解け出す透明なうた【#karaoke / NEUN / RK Music】

【#真夏の雪解けV歌枠リレー 】心が解け出す透明なうた【#karaoke / NEUN / RK Music】

#vsinger #vtuber #新人Vtuber❀ ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ ❀【最新情報 / News】🪽Release   ⇨ 2024/5/18 Release!     NEUN 1st Original Song 『 Engelslied 』   ...

YouTube

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る