見出し画像

田(でん)のブログ

mRNAワクチンの危険性について

コロナやインフルエンザなど
mRNAワクチンは
安全性を人間で確認出来てないのに
安全性が確認出来たなどの
嘘をついた詐欺らしく
予想では疑わしく思える

色々なコロナやインフルエンザ
mRNAワクチンの危険性の暴露が
最近始まったらしく思う
911アメリカ同時テロが
アメリカ政府メディアぐるみで
やられていたらしい事も
同様だとは思うわ
コロナやmRNAワクチンと
911に関する暴露など
急に始まった様な印象があると思う
それで僕も情報を調べて確認中

しかし未だに
日本政府や日本の厚生労働省ぐるみ
厚労大臣ぐるみで
ワクチン詐欺で
日本人の大量虐殺をしてる可能性が
かなり疑わしく思える状況
だとは思うよ


ワクチンに酸化グラフェンも

入ってるらしく

電磁波のダメージも受けたり

電磁波による

洗脳マインドコントロールも

されてるらしく思うわ

かなりハイテクな

テクノロジー犯罪らしく思う

5Gなど電磁波ダメージとワクチン


以下の説があるらしい

ケネディジュニアが
コロナやインフルエンザなど
mRNAワクチンの
安全性テストの証拠をファウチと
いう人に尋ねたら
1年後に安全性テストを
コロナやインフルエンザなどの
mRNAワクチンが
受けてない事を認めたらしい

だから日本政府や日本の厚生労働省
厚労大臣などは
mRNAワクチンの安全性を
確認していないにも関わらず
mRNAワクチンは安全性が
確認出来たと嘘を言って
日本国民を騙して
ワクチンに擬装した
生物化学兵器で
日本国民を虐殺してる可能性が
疑わしく思えるよ

そもそもコロナなど
mRNAワクチンは軍関連の
生物化学兵器の可能性が
疑わしく思える
ケネディジュニアが
コロナmRNAワクチンが
軍関連が作ったらしい事を
コメントしてるとは思う
当然、生物化学兵器だろうと思うよ
そもそもコロナウイルス自体が
人工的に作られた
生物化学兵器など類いの
軍事兵器だったらしい事を
以下のXの動画を見ると
イェール大学の名誉教授から
指摘されてるらしいとは思うわ

つまりコロナウイルスも
コロナやインフルエンザなどの
新型mRNAワクチンは
ワクチンではなく
最初から人間を大量虐殺する為の
生物化学兵器だった可能性が
高いと僕の予想では疑わしく思える
日本政府や日本の厚生労働省や
厚労大臣などが
日本国民にワクチンの安全性や
有用性など適切に確認されている
など日本国民に嘘をいう詐欺を
政府ぐるみでやってる可能性が
疑わしく思えるんだよね

根拠もない陰謀論ではなく
ちゃんと根拠のある陰謀論だとは
思うよ
陰謀論という言葉を
全ての陰謀論が根拠もないデマだと
レッテルはりをして
洗脳やマインドコントロールをする
印象操作がされてるダケ
らしく思うよ

mRNAワクチンである
レプリコンワクチンは各社
商品目が違う為に
警戒が必要だとは思う
さらにインフルエンザワクチンも
mRNAワクチンにされてるらしくて
mRNAワクチンの
インフルエンザワクチンも
危険らしく思う

最近の「日記」カテゴリーもっと見る