見出し画像

田(でん)のブログ

アンデットアンラック142話考察補足

アンデットアンラック142話
『好きにしろ』
とかの台詞


例えば僕がジャンプ漫画家に
『好きにしろ』など言葉を
2010年前後の昔に
使ってたとして
『漫画家の漫画の方向性なりは
作家の自己責任で好きにかいて
いいとは思う』
そんな類の意味のコメントを
したとは思う
ジャンプ漫画に対しては
僕の意見は5chとかで
コメントした記憶はあると思うわ
たしか彼方セブンチェンジとか
麻生周一などの作品関連の
話だったと思うけれど
当時もジャンプ作家と
直接コミニケーションを
とる事はなく
ジャンプ漫画やTV新聞メディアから
仄めかしの
様な事がされてたらしい
とは思ってた

新世紀アイドル伝説 彼方セブンチェンジ

20092010


それを僕が携帯電話などの
名義貸しするみたいに

『僕のプライベート情報や
あらゆる権利の使用を
好きに使ってもいい』

などの意味を湾曲させた
集団妄想の仄めかしが
当時、されてた可能性が
あったかもしれない
とは予想では思えるけど
僕はそんな意味でコメントは
した事はないかな

未だにジャンプ漫画家を
ケアする様に
公安警察やTV新聞メディアなど
連携した
事実を歪曲した
集団妄想の仄めかしなど
集団ストーカー
公安ストーカーがされてる
可能性があるかもしれないから
念の為に補足でコメントした

たぶん週刊少年ジャンプや
政府や公安警察に
不利な事は僕や国民に
責任転嫁する印象操作や
集団妄想の仄めかしなどの
集団ストーカー
公安ストーカーを
公安警察がやってる様には
疑わしく予想では思える

一般の警察官と公安警察は
部門分かれてるから
警視庁や都道府県警察の
公安じゃない一般の警察官は
基本的には犯罪に加担は
組織的にはしてない場合が
大半だとは思うけど
警視庁公安部と公安警察の場合は
組織犯罪の捜査をするなど
カモフラージュで
実際には政府ぐるみの
組織犯罪をやって来た可能性が
非常に疑わしく予想では思えるわ

全員の警視庁公安部や
都道府県警察の公安関連の
警察官などが加担してるとは
言わないけど
集団ストーカー
公安ストーカーなどが
この公安警察がやってるらしい
組織犯罪の一つらしい
とは予想では思える

結局、日本政府が
自民党の統一教会や
公明党の創価学会など
セクトやカルト宗教組織など
疑わしく状況だとは
予想では思えるけれど
内閣総理大臣の下の
国家公安委員会や
警視庁公安部などが
セクトやカルト宗教組織の
やるらしい
洗脳とか弾圧とかテロリズムなど
例えばやってたとしても
不思議ではない状況だとは思う

オウム事件とかも
日本政府や米軍やTV新聞メディア
国家公安委員会や警視庁公安部
公安警察ぐるみの
テロリズムだったんじゃないか?
とは僕の予想では疑わしく思ってる

最近の「日記」カテゴリーもっと見る