見出し画像

田(でん)のブログ

inasa11321の僕のブログの観覧が途絶えたらしい

一時的だとは思うけど

gooブログのアプリによるinasa11321の僕のブログの観覧が途絶えたらしいとは思う

inasa11321

https://blog.goo.ne.jp/inasa1132

予想ではinasa11321

森本コージと

5chやツイッターで

僕に対する名誉毀損や

侮辱罪のコメントしたり

成りすましみたいな事をしてる

らしい人物と

同一人物の可能性があるのではないか

という予想を指摘したら

gooブログのプロフィールも

名前もブログコメントも

全く何もかかれてない

僕から見て非常に

不審者のgooブログに思える

inasa11321

アクセス解析から

熱心にinasa11321

森本コージ関連のタイトルブログを

観覧してたらしいとは思える


つまり森本コージ本人だから

熱心に観覧してた可能性も

疑わしく思えた


それらの指摘をしたら

今度はアクセス解析を警戒したのか

gooアプリ使用らしい

inasa11321からの観覧は

一時的に辞めた可能性はあるように

予想では思える


森本コージのブログ

Nectaful-αααMO-Cuteのブログ

これも3日ぐらい更新が止まった

ように思う

偶然なんでしょうかね

例えば

inasa11321と森本コージが

同一人物だとしたら

何からの理由で

僕のブログ観覧や

自分のブログ更新も

出来ない状況が発生してる

可能性があるかもと推理では思える


やっぱりinasa11321

森本コージや

5chやツイッターで

僕に対する名誉毀損や侮辱罪の

コメントしてたらしいと思える人物と

同一人物の可能性があるように

更に疑わしく予想では思えましたね


ただしgooブログアプリを辞め

ブラウザで見れば

gooブログのアクセス解析で見れる

inasa11321の名前を出さなくても

僕のブログは

観覧可能のバスだとは思う

それでgooブログアプリを使用しない

『アクセス解析の撹乱』の可能性も

視野にいれながら様子見してる感じ


続き

inasa11321の僕のブログ観覧がまた始まったらしい

最近の「日記」カテゴリーもっと見る