見出し画像

田(でん)のブログ

カグラバチ26話 3

カグラバチ26話 3

『蔵』とか

どうやら実在しない

架空の集団妄想の場所など

仄めかしているらしく予想では思える


あとは米軍事衛星から思考盗聴などで

僕の情報を探り

ジャンプ読者などに

『蔵』など実在しない架空の場合や

人物などが

実在する僕関連の場所だと

読者やTVラジオ新聞メディア視聴者

などに思い込ませる嘘の集団妄想の

仄めかしをしているらしく

予想では思えるよ


『蔵』とか
ハンターハンター399話の
敵アジトなどの
トリガーサインの仄めかしらしく
予想では思える
カグラバチの刀で蔵の場所を
黒い金魚で探し出したのは
ハンターハンター399話の
生牡蠣型発信機などの
トリガーサインの
仄めかしらしく思う

僕に気が付かれない様に
ワンピースやナルトや
ハンターハンターやブリーチ
boyやマダーライセンス牙や
とっても!ラッキーマン
地獄先生ぬーべーや幕張など
過去の週刊少年ジャンプ漫画を
アンカーにした
トリガーサインの仄めかしで
読者やTVラジオ新聞メディアの
視聴者などに嘘の集団妄想を
植え付けていたらしく
予想では思える

それらは敵である僕には
おそらく気が付かれてないだろう
などの仄めかしをしていた
らしく予想では思えるよ
これ以上は過去のジャンプ漫画を
アンカーにした
トリガーサインの仄めかしで
嘘の集団妄想を
ナイフを投げるように仄めかす事は
僕にほとんどは
バレはじめてしまい無理だ
などの仄めかしをしているらしく
予想では思える

つまりもうイメージ的には
銃撃戦をする
弾丸がほとんどつきたみたいな
仄めかしをしてるらしく
予想では思えるよ

あとは無理矢理、嘘だとバレる
仄めかしを
しりとりゲームみたいに
でっち上げながらするぐらいしか
出来ないらしく予想では思える
僕や知人などジャンプ漫画の
キャラクターに仄めかして
テロリストとかマフィアなど
みたいな嘘の集団妄想の仄めかしを
しているらしく予想では思える
しかし実際の僕とは
イメージ的にはズレが大きい為に
それを誤魔化す嘘の集団妄想の
仄めかしをしているらしく
予想では思えるかな

カグラバチ26話で
刀と蔵の場所の特定に成功などは
嘘の集団妄想を
読者にふたたび真実だと
信じ込ませる事に成功したなどの
更なる
嘘の集団妄想の仄めかしで
読者を騙そうとする暗示とか
催眠術などの仄めかしを
今更ながらしてるらしく予想では
思えるよ



味方になった敵ボスの息子など
僕に仄めかして
作者が僕の成りすましをする
仄めかしをして
僕が僕自身に逆らって
週刊少年ジャンプ漫画家や
イルミナティ
ディープステート傘下などの
仲間になって協力したとか
嘘の集団妄想の仄めかしをしてる
らしいとは予想では思える

無茶苦茶な無理のある仄めかしを
平気でやってるらしく思う

敵ボスに作者本人を仄めかして
刀とか実在しない人物や
嘘の集団妄想など仄めかして
嘘の集団妄想を
読者にバレないように真実だと
思い込ませて守り抜き
僕が創作物の著作権や個人情報
プライベート情報など
オークションに出品して
売り渡した事の様に
読者に今まで通り嘘の集団妄想を
維持出来れば
週刊少年ジャンプ漫画家や
警察や裁判所など司法関連や
政府や防衛省自衛隊や
TVラジオ新聞メディアなどの中の
イルミナティ
ディープステート工作員などの
勝ちだという仄めかしを
しているらしく予想では思えるよ
オークションの競りとかは
ハンターハンターの
ヨークション、オークションを
アンカーにした
トリガーサインの仄めかしを
しているらしく予想では思える

僕が創作ネタや個人情報や
プライベート情報など
オークションに出して売るなどの
嘘の集団妄想の仄めかしを
してるらしく予想では思えるかな





最近の「日記」カテゴリーもっと見る