見出し画像

田(でん)のブログ

今日は不具合の問題解決をする

今日はAndroid端末からiPod touchに
画像データ移動する実験する

画像移行用に
グーグルフォトやグーグルドライブの実験したり
テキストデータ管理の実験もして
ジャンプ考察コメントに必要な部分を
調べる予定
不具合の発見により
ジャンプ考察は中断してる

ジャンプ考察コメントしようとしたら
予想外の部分で
中断してしまったから
問題解決する感じ
iPod touchからAndroid端末に
USBメモリで
画像データ移動は出来ていたから
逆も出来ると思い込んでいたら
理屈だとjpeg形式で
可能性なハズなのに
何故か出来ない原因を探る
またサイバー攻撃をされた可能性も
あるかもしれないけど断定出来ず
原因は不明ながら
画像データが破損してるので
たぶん機械的な不具合なんだと思う
画像データ移動が数枚とか
一部成功したり
画像が一部破損して成功したり
全く画像展開されず
データ量もゼロとか結果がバラバラで
不可解な状況
もし僕のやり方が間違えてるなら
何で成功したり破損して成功したり
してるのか謎なんですよね

最近はアップルのiPod touchでも
メモ帳とかネット接触中は
フリーズするとは思う
ネット回線切るとまたメモ帳は動く
アップルからの
サイバー攻撃の可能性が
疑わしく思える
だから Windowsや
iPhone使うの辞めたい理由がコレら
サイバー攻撃をMicrosoftや
アップルからされてる可能性も
疑ってる

もし問題解決出来ない場合は
しばらくグーグルドライブなど使い
画像データをAndroid端末と
iPod touch間でやる感じ
しかしデータ安全管理上の理由で
インターネット経由に頼るのは
盗聴リスクがあるために
長期的には頼れない

また軍事衛星からのpcや端末
人間の視覚聴覚、思考情報の盗聴など
されてるらしいとは思うけど
これに対する対策が出来ないと
創作活動再開が出来ない感じ
NHKや韓国ドラマ、TVアニメ業界
週刊少年ジャンプ関連などから
思考盗聴情報など
悪用されてる可能性が疑わしく
思えるので
今はなるべく創作活動はしない様に
している
電波盗聴に関する防御技術には
音波や波動関数など数学
ステルス技術
電磁気学や電気工作diyマイコン技術
波動医学関連の基礎学力が
必要だと思うから
時間がかかる

単純にアルミシートで覆い
妨害電波を出せばいいという事じゃ
ない感じ
部屋をアルミで覆うにしろ
排熱や空気循環の問題があると思う
安全な電磁波周波数など
波動医学の分野の勉強してないと
安易に妨害電磁波などだしたら
長期戦では
健康被害になると思うしね

パーカーを着てる未来人や
平行世界人
宇宙人などが
いるらしいとは思うけど
あれを参考に
防御スーツを作れば
良さそうだとは思うけれど
パーカー型バリア発生装置などは
ハードルが高いと思うわ
スペックダウンした物を作る
にしても技術情報が足りない

運動法の話題としては
劈掛拳や通背拳と同様の動きが
陳式太極拳や形意拳、心意拳にある
様には思う



最近の「日記」カテゴリーもっと見る