見出し画像

田(でん)のブログ

はちたやアート見てね

昨夜はジャンプ34号考察を
眠いけど夜に本気だしてコメントしたら
途中から目が冴えて
楽勝かと思ったら
朝起きたら頭痛がした
何とか気功的に意識保ってる

ハッキリ頭部組織の意識イメージ
保ってないと意識飛びそうになる感じ
現在、気功的に頭部ダメージ修復中
意識飛びそうで変な感じする
滋養のある食べ物が欲しいから
今からマグロかハマチの
切り身を買いにいく
脳神経などの修復にはカツオが良さそう
だとは思うけど
いい産地のが今は売ってない
宮崎県のカツオは放射能被爆的に
避けたい
まあ拡散して海洋汚染は進んでる
とは思うけど

ジャンプ35号考察は頭痛回復して
ベストなタイミングで再開する予定
それ終わったら
Windows11トリミングソフトを
インストールして
データーベース作りの下準備する

やっぱり夜眠くなったら
交感神経を働かせたら駄目だと思う
中国医学的にも
夜にショウガなど交感神経働かせて
身体を暖める
刺激強い食材食べるのは
良くないらしいから
眠くなったら本気だして
交感神経働かせるのは
長期的にはなるべく辞めようと思う

巫てんり配信はアーカイブで
作業の時に聴く予定

はちたやアート見てね


最近の「日記」カテゴリーもっと見る