田(でん)のブログ

5ch書き込み試行錯誤中

5chはメディア同様に

憲法違反の

検閲や情報統制中らしいとは思う


日本の乗っ取り中らしい

https://blog.goo.ne.jp/dendatou/e/c8d0247140d08b0fcf1076e4e842b767


今日は月曜日で

週刊少年ジャンプの発売日で

5ch書き込みを

ダメ元で試行錯誤してみる

先週もやってた


2022年週刊少年ジャンプ27号は

読んだけど

5ch書き込み試行錯誤で忙しくて

27号考察は

月曜日の今日の夜か

火曜日の明日にコメントする予定

たぶん

ワンピースや逃げ上手の若君や

ヒロアカ、僕のヒーローアカデミアや

ドロンドロロン、夜桜

すごいスマホなどが

5chYoutubeとか検閲や言論統制とか

露骨に始めたらしいとは思うけど

それで勝どきとか上げて

マウントとりつつ

一般人を洗脳する仄めかしを

初めてるらしいと予想では思える


だいたい本当の事に

麻酔、麻薬みたいな嘘の仄めかしが

ワンピースや逃げ上手の若君など

ジャンプ漫画から

されてる感じに思える

詳しくは夜が明日までに

コメントする予定


前回

2022年週刊少年ジャンプ26号考察

https://blog.goo.ne.jp/dendatou/e/901c26b3272beefa57433e1cc6b3b564


夏至過ぎの7月になるまでは

こんな調子で忙しい

まだHPが全然出来てないから

それも作らないといけない


板タブレットなど

お絵描き周辺機器なども

忙しくて動作チェック出来てないから

7月までには使ってみたいとは思う


とにかく5ch書き込み可能な

ネカフェやWi-Fiなど

ダメ元で探してます

まあ僕のブログやHP

観覧者が

2022年3月以降には

だんだんと上がるように努力するから

5chとか今更書き込めるとか

期待はしてない

ダメ元で一応は書き込みの

試行錯誤はしてるだけね

最近の「日記」カテゴリーもっと見る