見出し画像

田(でん)のブログ

成りすましによる嘘責任者の仄めかし説

サカモトデイズ140
会長の座を約束された
協力を承諾したキャラクターに
僕を仄めかして
僕に成りすましをして
作者が僕が
不正な嘘の集団妄想に加担する事に
承諾したとか
週刊少年ジャンプ漫画家たちや
CIAや警視庁公安部や
司法関連やTVラジオ新聞メディアの
イルミナティ
ディープステート側のいっさいの
責任を僕が負うリーダーなどになる
などの
嘘の集団妄想の仄めかしを
してるらしいとは予想では思える

爆弾を仕掛けるとは
過去のジャンプ漫画をアンカーに
複数のトリガーサインの仄めかしで
嘘の集団妄想の仄めかしをする事を
爆弾を仕掛けるなどで
仄めかしをしてるらしいとは思える
なお、立場を180度入れ替えて
僕が爆弾を仕掛けた側などの
撹乱の仄めかしも
してるらしいとも予想では思える



あかね噺83
賭けを持ち掛けて負けを認めた
キャラクターに僕を仄めかし
作者が僕に成りすまし
僕が賭けに負けたなどの
嘘の集団妄想の仄めかしを
してるらしいとは予想では思える

後は僕は賭け試合は受けてないけど
賭け試合を僕が承諾したとか
僕側から賭け試合を
ジャンプ漫画家側に持ち掛けたとな
嘘の集団妄想の仄めかしを
してるらしく予想では思える

しかもジャンプ漫画家側が
例えば賭け試合をしていたとしても
警視庁公安部や司法関連
TVラジオ新聞メディアと共謀して
不正ばかりしてるらしい
とは思えるけど
それらを立場を180度入れ替えて
僕に責任転嫁する
フェイクニュースの様な仄めかしを
してくらしいとも
予想では思えるかな

あとは僕が稽古をジャンプ漫画家に
つけて個人情報や
プライベート情報を
提供したなどの
嘘の集団妄想の仄めかしも
してるらしいとは思う


アイスヘッドギル17
親子キャラクターを僕に
仄めかしをして
作者が僕や知人などの
成りすましをする仄めかしを
してるらしいとは思う

他には親子兄弟の情など利用した
『二重拘束』など洗脳テクニックも
使う仄めかしも
図々しく平気でやってる
らしいとは思える


夜桜さんちの大作戦199
父親キャラクターに
僕を仄めかして
作者が僕に成りすましてるらしい
とは思う
あとは娘キャラクターなど
過去のジャンプ漫画の
女性キャラクターに実在する
人物がいるかの様な
嘘の集団妄想の仄めかしを
してるらしいとは予想では思えるよ
2023年現在の5年後
2028年に共産国の中国共産党が
アメリカとか西側の軍事力を
抜く予定らしいから
週刊少年ジャンプ漫画家など
全体主義、共産主義らしい
イルミナティ
ディープステート側が
5年後の2028年までに軍事力や
支配力を万全にする
みたいな長期的な仄めかしを
してるらしいとは
予想では思える

その割にはジャンプ漫画家に関して
長期戦では
不利そうに思えるけどね

魔々勇々7
敵キャラクターを僕に仄めかし
作者が僕の成りすましを
してるらしいとは予想では思える

あとは女性キャラクターで
実在しない架空の女性が
実在してるかの様な
嘘の集団妄想の仄めかしを
してるらしいとは思う

架空の女性に犯罪行為を僕がして
更に自白した
などの嘘の集団妄想で
警視庁公安部や司法関連や
TVラジオ新聞メディアと
週刊少年ジャンプ漫画家が共謀して
犯罪者のレッテル貼りの
公安集団ストーカーの
仄めかしの弾圧を
TVラジオ新聞メディアから
やってるらしいとは予想では思える



鵺の陰陽師23
主人公に僕を仄めかして
作者が僕に成りすまし
僕が週刊少年ジャンプ漫画家や
CIAや警視庁公安部や司法関連
TVラジオ新聞メディアなどの
不正行為や犯罪行為の
全ての責任を引き受ける
責任者になりたがっている
などの嘘の集団妄想の仄めかし
してるらしいとは思える

要するに公安集団ストーカーとか
僕にしてるらしいとは思えるけれど
被害者側の僕に
加害者側が責任転嫁をする
嘘の集団妄想の仄めかしをしてる
らしいとは思えるよ

捕虜になってるキャラクターも
主人公同様に僕を仄めかして
作者が僕の成りすましを
してるらしいとは思えるかな


トランプとか『ゲーム』など
とっても!ラッキーマンの
『ババ抜きゲーム』など
アンカーにした
トリガーサインの仄めかしを
してるらしいとは思える

あとは、とっても!ラッキーマンの
ババ抜きゲームを
実在する僕がしていた
みたいな嘘の集団妄想の仄めかしを
してるらしいとは
予想では思える

ちまにに持久戦で疲弊して
辞めた方が負けで
不正を負けた方が請け負う
みたいなルールのトランプゲームが
とっても!ラッキーマンでは
されてたらしいとは思える

そのババ抜きトランプゲームを
僕が受けた
みたいな嘘の集団妄想の仄めかしも
してるらしいとは予想では
思えるよ
TVゲームに関しては
地獄先生ぬーべーや
ハンターハンターなどをアンカーに
トリガーサインの仄めかしをして
嘘の集団妄想の仄めかしを
してるらしいとも思う
デタラメに混ぜ返しをしてるらしく
予想では思えるかな

まあ
バレたらもう終わりだとは思うけど

そういう訳で例えば
夜桜さんちの大作戦199話で
5年後の
2028年までの長期戦で
僕や一般国民に勝利するなど
仄めかしているとしても
今更無理そうに思える




最近の「日記」カテゴリーもっと見る