見出し画像

田(でん)のブログ

プラリネプラリタとブルービーム計画

プラリネプラリタは
イルミナティディープステートの
プロパガンダらしいとは
思えるけど
『ブルービーム計画』の
仄めかしをしてるらしいとは思うよ

要するに偽の宇宙人侵略など
演出してイルミナティ
ディープステートに逆らう
一般人などに抵抗する気を無くさせ
戦意喪失を狙う
心理作戦らしいとは
予想では疑わしく思えるよ
ロスチャイルドや
ロッキードマーチン社など
一説では宇宙人たちと交流が
あるらしい説があるとは思うわ
イルミナティディープステートは
宇宙人達と交流が
たぶんマジであると思う

ワンピースの魚人島で
箱舟が落ちて来る時
ルフィが箱舟を破壊して
住人守るとは思うわ
それの後で
ロシアの隕石が空中でUFOに
破壊されたイベントが
あったとは思う

要するに尾田栄一郎は
イルミナティ
ディープステート側の
予想では大本教や
北朝鮮のトップなど
薩摩、島津関連の血族の可能性が
あるかもとは
予想の一つでは思えるよ

それで宇宙人関連も
尾田栄一郎の味方についていて
アピールしてた可能性が
あったかもと予想では思えるよ
宇宙人のUFOではなく
イルミナティの持ってる
地球製造のUFOだった
かもしれないけどね

尾田栄一郎が大本教の
出口王仁三郎と顔が似てる説が
あるとは思う
北朝鮮の金正恩なども
日本の薩摩、島津関連の
血族らしい説があるとも思うわ
大本教と合気道
統一教会、創価学会なども
関連あるらしいとも予想では思える
オウムとかも
関連がこれらの宗教関連と
水面化で関係もあったかもしれない
薩摩島津など
キリスト教系の朝鮮系人なのかも
とは予想では思えるよ

2011年の東日本大地震や津波
福島原発事故など
311は人工地震や人工津波などや
原発事故に見せかけた
核テロだった可能性もある様に
予想では疑わしく思ってる

そういう訳で
2011年311などで
日本人はイルミナティ
ディープステートやその傘下らしい
朝鮮系日本人などから
完膚なきまで叩きのめされ
東日本は放射能汚染され
日本は片腕失ったみたいな
感じだと思う
もちろん僕もそうだ、などの
仄めかしを僕や日本の一般人に
マウントをとるみたいな仄めかしを
堂々とやってるらしいとは思える

もう尾田栄一郎は
読者達や一般人に善人ぶった顔を
見せなくても良くなって
脅迫の仄めかしを始めたらしい
とは予想では疑わしく思える



地球管理してる宇宙人側が
地球なんか
今更、侵略する必要はないと思う
たぶん地球に住むより
地球サイズのUFOに住んだ方が
快適なハズ
宇宙人たちの製造出来るUFOの
サイズ、分かってるのかな


宇宙人側としては
宇宙人の助けなして
地球人が絶望的な強力な悪と
戦う事が出来るのか?
テストしてる可能性があるように
予想では思える

最近の「日記」カテゴリーもっと見る