見出し画像

田(でん)のブログ

2030年に歯が生えてくる治療出来るらしい

昨日は回復に休んでいた
初期虫歯の回復の為
無理はしないようにしている

初期虫歯は蜂蜜を食べたら

初期虫歯がまた再発しかけた様に

思うから

どうやら初期虫歯の表面だけ

再石灰化してるダケらしく思う

でも更に再石灰化して

初期虫歯の進行と再石灰化を

繰り返しながら

総合的に

徐々に回復してるらしく思うな


一日で初期虫歯の穴が

全部埋まった訳ではないらしい

小さい穴は空いたまま

穴の表面が再石灰化して

初期虫歯の進行を止めたらしく思う


あとオームスとか使っても

本気でヒーリングしない場合は

やっぱり再石灰化も

それなりの回復スピードに

なるらしく思うな

これは指の怪我の再生と

同様だと思う


初期虫歯とか歯に小さな穴が空いても

治った事は今までもあったと思うわ

ただ無理は禁物だと思うから

疲れたら休む様にする


2030年から歯が生えてくる技術が

普及はじめるらしい

再生医療などは

電気やタンパク質など

再生信号とか再生情報が重要

みたいには思う

オオサンショウウオが

切断された手足を再生させるのも

神経の信号波が重要らしいよ


気功ヒーリングで治すなども

気功ヒーリングによる

電気的とか情報技術がポイントだと

思うので

再生医療は細胞組織の

情報分野の医療らしく思うわ

pcのプログラムと似てるとは思う

DNAとかも情報だと思うから

当然かもしれない


世界初の「歯生え薬」、2030年の実用化目指す

世界初の「歯生え薬」、2030年の実用化目指す

無歯症患者に光明、将来は高齢者などにも

J-Stories

 



最近の「日記」カテゴリーもっと見る