見出し画像

田(でん)のブログ

巫てんりの歌枠時間帯

巫てんり
週に2度ボイトレをして
ダンスレッスンやオリジナル曲
作ってるらしいけど

巫てんりは現在
プロのVシンガーを1年してるハズ
週に一度は定期歌枠を
20時とか21時とか
ファン層がロック歌枠を
ベストで聴ける時間帯や
金曜日土曜日などの曜日を
選択して歌うべきだと思う

ボイトレやダンスレッスンより
ファンも巫てんりも
ベストな体調の時間帯での歌枠を
週に一度はファンの前で
ライブで歌う事を重視する
『実戦的』な歌枠の日を
つくるべきだと思う

現状では巫てんりは
22時とか
週に二度のボイトレや
ダンスレッスンや
オリジナル曲作りの余った
ついでの時間で
歌枠を『ボイトレ風に』やってる
感じはする
歌枠をきくファンの
体調や生活リズムを無視して
22時から歌ってる様に思う

歌う方も聴く方も
眠いしベストじゃないと思うし
『実戦的』じゃないと思うな

あと曜日も
金曜日土曜日など
休日の歌枠視聴者が聴きやすい
時間帯を狙うのがベストだとは思う

はちたやだって
金曜日21時とか他のVシンガーが
歌枠をだしそうな曜日と
時間帯で定期歌枠やってると思う
ミドステは反対に
他のVシンガーがやらない
火曜日の24時とかの時間帯を
狙ってるらしく思う

例えばホロライブとか
他の人気Vシンガー配信が
金曜日土曜日に集中してるから
競争を避けて
金曜日土曜日の20時21時は辞める
などは

かっこよさ重視らしい
ロック歌枠じゃないとマジ思う

カッコいいロック歌枠を目指すなら
ホロライブや他の有名Vシンガーに
負けるとわかっていても
果敢に攻めの歌枠をやって
同接数で負けても
挑戦するのが
ロック歌枠じゃないのか?
とか僕には思える

視聴者ファンが万全の状態で
歌枠を聴ける
金曜日土曜日の19時から21時に
定期歌枠をやらない場合
それはVシンガーで
登録者30万人を目指してる人じゃ
ないと思うわ

あと30万人はしばらく無理だと思う
まずは年内に10万人とか
1年後に10万人とか
目指すべきだと思うよ

最近の「日記」カテゴリーもっと見る