見出し画像

田(でん)のブログ

偽の譲渡仄めかし説

◆人造人間100 32話
ボスキャラクターから
人造人間100に報酬で手帳が
渡される話は

僕が個人情報やプライベート情報
同人ネタなど譲渡した事にしたなど
嘘の集団妄想ででっち上げてる
印象操作をTVラジオ新聞メディア
警察や司法関連がする事が
ジャンプ漫画家に
支払われた報酬だ、などの
仄めかしがされてるらしいとは
予想では思える

ボスキャラクターは
イルミナティ
ディープステートの仄めかし
らしいとは思える
週刊少年ジャンプ漫画家が
イルミナティ
ディープステート傘下として
ジャンプ漫画で
公安集団ストーカーなどの
仄めかしに加担し
一般人を弾圧して来た事の
報酬だという仄めかしを
どうやら
図々しくやってるらしいとは
予想では思える


◆鵺の陰陽師12話
携帯電話を譲渡するなど

boyとか携帯電話が出てくる話の
実在するモデルが
僕や知人だとか嘘の集団妄想に
僕や知人が加担したとか

または僕や知人が
個人情報やプライベート情報や
同人ネタなど譲渡したなどの
嘘の集団妄想の
仄めかしがされている
らしいとは予想では思える

基本的に僕や知人などに
キャラクターを仄めかした上で
漫画家作者が僕や知人に
成りすましをしてる仄めかしを
してるだけらしいとは思うよ




最近の「日記」カテゴリーもっと見る