見出し画像

田(でん)のブログ

立場を入れ替えた洗脳仄めかし説

◆僕とロボコ147話
男女2人で1人とか
架空の実在しない女性キャラが
実在するなど思い込ませる
偽旗作戦の
嘘の集団妄想の仄めかしをしてる
らしいとは予想では思える

警視庁公安部などや
検察や司法関連
日本政府関連が週刊少年ジャンプ
漫画家などと共謀して
僕や知人などターゲットを
テロリストに仄めかす
嘘の集団妄想の
公安集団ストーカーの仄めかしを
してるらしいとは
予想では思える

日本政府や警視庁公安部などや
防衛省自衛隊や
検察、裁判官など司法関連や
TVラジオ新聞メディアや
週刊少年ジャンプ漫画家などが
共謀して日本国民を
情報操作や気象兵器や
公安集団ストーカーの仄めかし
などの印象操作などで
騙して洗脳してたらしいとは思う

僕がそれらの可能性を指摘して
日本国民や
ジャンプ読者たちの
洗脳が解けて来てるとは思う

それをマザーコンピュータが
ハッキングされたなど
事実とは逆のイメージの仄めかしで
ジャンプ読者や日本国民を
再洗脳しようとしてるらしい
とは予想では思える



◆アイスヘッドギル6話
週刊少年ジャンプ漫画家とか
イルミナティ
ディープステート工作員と
疑わしく思える連中は
ターゲットを殺して戸籍を乗っ取る
『背乗り』とか
漫画のキャラクターに
僕などターゲットを仄めかし
作者がキャラクターを使って
僕になりすます
『背乗り』みたいな事を
仄めかしをやってるらしい
とは予想では思える

その立場を180度逆にする
仄めかしをしてるらしいとも思うわ
主人公側を週刊少年ジャンプ
漫画家側とか
イルミナティ、ディープステート側
などが仄めかしがされ
逆に僕など公安集団ストーカー
ターゲットが殺人犯みたいな
連中に仄めかしがされて
公安集団ストーカーがされてる
らしいとは予想では思えるよ


◆逃げ上手の若君120話
僕や一般人側に
週刊少年ジャンプ漫画家や
イルミナティ
ディープステート側が勝ったとか
第二次世界大戦時の敗戦間近の
日本の大本営発表みたいな
勝手なフェイクニュースの
仄めかしをしてるらしいとは
予想では思える

あとはイルミナティ
ディープステート傘下工作員には
敬意を払われ
イルミナティ
ディープステート同士は
上下関係でも
信頼関係で結ばれているなどの
プロパガンダの仄めかしが
されてるらしいとは
予想では思える

この辺りも
第二次世界大戦時の日本の
大本営発表みたいな
仄めかしらしいとは思う












最近の「日記」カテゴリーもっと見る